占星術や浅見さんの本や

占いではない記事を書くのは久しぶりです。
この間、一体何をやっていたかと言えば、星占い、占星術の勉強や、浅見帆帆子さんの本を一気に読んだりしていました。


占星術は、ちょっと試しに無料性格診断をしようと思っています。


週間占いで星座を使っているので、占星術を使っているのかな?と思わせておいて、今までまったく勉強もしていなかったという・・・^^;
でも、勉強してみると、当たり前ですが奥深く、かじった程度では納得行くリーディングなんて到底できなさそうに思えました。
楽しいので、全然気にしていませんが・・・


何にせよ、無料性格診断を3名様先着でやります。3名になりましたので受付を終了しました!ありがとうございました^^
性格診断といっても、生まれた時のホロスコープ、いわゆるネイタルチャートを読むということをするわけです。
占星術の基本であり、その人の一生に影響を与えると言われているので、一番重要視されています。
これを知ることで、自分の特徴を知ることができます。
その特徴は、ネガティブにもポジティブにも使えます。
それを意識さえしてしまえば、後は、自分の好きなように使えるわけですね。
僕は、今回のリーディングで、その方の大まかな特徴を示したいと思っています。
なので、今までの自己観察や、様々な占い、心理テストで示された性格等と比較していただいて、自分の特徴を掴む資料となるのではないかと思います。
ご興味のある方、どうぞご応募ください^^


お申し込みはこちら→writing.automatically@gmail.com


ちなみに、リーディングは長文で送りますので、もしあればパソコンのメールでお申し込みください。
ケータイでお申し込みの方の場合は、お申し出いただければ、何通かに分けてリーディングをお送りしますので、お申し込みの際に一言入れてください。
それから、リーディングの送信に、最長一週間くらいかかってしまうかもしれないので、ご了承ください。
急ぎの人は、急ぎで、と入れてくださいね^^;



と、サラッと募集をしつつ、浅見さんの話題に移ります。
浅見さんの本は、今やブックオフに行くと、100円で買えちゃいます。
しかし、内容は濃い。
引き寄せや、シンクロニシティー、果てはバシャールなんかも読んできて、浅見さんの本を読むと、何というか、すべてが入ってる。
しかも、実践向き。
浅見さんが自分でやったことを中心に文章を書いているので、やろうとするとこうゆうところが気になったり、つまづいたりしやすいだろうなー、というところのフォローもしてくれます。
それでも、合う人合わない人があると思うので、僕の感想ということに留めます。
ちなみに、今読んでいるのはこの本です。

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう

やっぱり、最近実感するのは、引き寄せというのが本当だろうな、ということ。
今に感謝して、夢をワクワクして思い、自分のやり易い方法で、思いついたことを実践していくことで、なりたい自分になっていく。
そうやって来た人がたくさんいるし、そうやって今、夢に向かっている人もたくさんいるんだろうな。
ということを実感しています。


ではっ!




人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しましたー!
ポチッとしていただくと、励みになります^^
いつもご覧いただき、ありがとうございます!