6月16日(土)イベントに出ます!

今週末、小樽で開かれるイベントでカードリーディングをします!


スケジュール空いている方、ちょっと小樽まで小旅行のついでに寄ってみませんか?^^


僕は今回、いくつかカードを持っていき、リーディングをします!
図柄や何かで好きなカードを選んでください。
あなたの中にあるネガティブなレッテル、思い込みを変えるきっかけになれたらと思います。
ちなみに、どのカードを選んでいただいても、このテーマには強いカード揃いだと思います^^
もちろん、恋愛や仕事、将来のことについてもリーディングいたします!


お気軽にどうぞ!


では、当日よろしくお願いしますm(_ _)m
(この文章の最後に“おまけ”つけてます!そちらもよろしければどうぞ)


以下、イベント詳細です↓


∞∞小さな小さな癒やしの集い∞∞


ほんの少し…自分を癒やしてみませんか?


場所 小樽市入船1−6−16
   TEL 0134−24−2300
   キッチンぐるぐる 2階(HP:http://monju.heteml.jp/gulugulu/


時間 11:00〜17:00


参加費 ¥500(ワンドリンク付き)


*スイーツセラピスト すぎちん*


◎おやつ
◆クッキー ¥100〜
◆ロールケーキ ¥250
◆お土産セット ¥500 など…


◎セッション
◆タロットカード 10分 ¥1000
◆シータヒーリング 10分 ¥1000




*nananaga*
mixiネーム、ケンケンケーンで出ています。)


◎カードリーディング
4種類のカードから直感で一つ選んで頂いてリーディングします。
 ◆カモワンタロット
 ◆アカシックレコードカード
 ◆サイキックタロットオラクルカード
 ◆トートタロット
 10分 ¥1000
 20分 ¥2000
 30分 ¥2500




*coco*


フンワリ優しいパステルアートの世界…?
体験してみませんか?
パステルアート
 30分 ¥1000




*じんじん屋*


惹かれる香りは心のメッセージ…?
◎アロマハンドクリーム ¥300〜
◎アロマスプレー ¥300〜
◎手作り石けん ¥450〜




*Tenju*


◎セッション
◆ルーンリーディング 10分 ¥1000
◆ヒーリング 10分 ¥1000
◆レシピエントアート 10分 ¥1000


パワーストーンブレスレット ¥4000〜
◎天使のエネルギー入り手作りクマちゃん
 (イベント限定) ¥2000
◎水晶パウダー浄化スプレー
 (イベント限定) ¥1000


この機会に癒やし体験してみませんか?
お気軽にいらして下さいね。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ここまで読んでいただいて、ありがとうございます!
ここでは僕がTwitterで感銘を受けたエックハルト・トールの一言を付けたいと思います^^
ここまで読んでもらって、がっかりさせてしまっていたら、申し訳ありませんw


「In essence, you are neither inferior nor superior to anyone. True self-esteem and true humility arise out of that realization. Eckhart Tolle」
「本質的には、あなたは誰にも劣っていないし、優れてもいない。本当の自尊心や謙虚さは、それを知ることから生じる。エックハルト・トール


ではっ!