11月7日〜11月13日の星座別週間占い

ちょっと遅れましたが、今週の占いをアップします^^
参考にどうぞ〜!


◆おひつじ座
青5.Conflict&Defeat「争いと敗北」
今週はいつもより疲れを感じやすいと思うかもしれません。しかし、実際、あなたは無理をしているのです。ペースダウンをして、自分がやらなければいけない、と感じていることをリスト化し、やりたいことと、やりたくないことに分けてください。そして、思い切って、やりたいことだけに先に手を付けるのです。そうすると、またエネルギーが回復し、やりたくないと思っていたことにもやる気がでるかもしれません。




◆おうし座
赤1.Prosperity Begins「繁栄の始まり」
繁栄の始まりとは、ふとしたことから訪れるものです。今週、あなたには繁栄の始まりがもたらされます。それを掴むかどうかはあなたの自由意志に委ねられています。自由意志とは、それを掴まなければいけない、ということではありません。あなたが乗り気であれば掴むといいでしょう、くらいの意味です。チャンスは一度きりではありません。気楽に掴んでみましょう。




◆ふたご座
青2.Mental Conflict「心の葛藤」
今のあなたにとって、この世界はどのように見えているでしょうか。今週は、あなたの内面が現実に投影され、その投影に翻弄されてしまうかもしれません。もしそのようなことに出会ったなら、あなた自身の「見方」に注意してください。あなたの内面に、その出来事を引き寄せるものがあったとしたら、それはなんだろうか、と考えてみてください。単に嫌な目に遭うだけではなく、その嫌なことが前進の助けになる、ということを体験できるでしょう。




◆かに座
2.Sacral Chakra「第2チャクラ」
今週は純粋な喜びに身を投じてください。いつも自分が喜ぶことをやるように心がけているならば、このアドバイスは必要ないかもしれません。しかし、もし最近自分が喜ぶようなことをしていないな、と感じるならば、思い切って前々からやろうと思っていたこと、自分が好きだと感じることをやってください。




◆しし座
紫3.Partnerships&Alliances「提携と協調」
今、人間関係を強めるチャンスに遭遇しています。あなたが強めたい人間関係はどのようなものでしょうか?それに思いを馳せてみてください。そして、どのような人間関係を築きたいのかを思い浮かべてみてください。ノートに書いてみるのもいいでしょう。今週は人間関係にフォーカスすると、流れに乗りやすいでしょう。




おとめ座
6.Third Eye Chakra「第6チャクラ」
あなたの洞察力を信じてください。今週、あなたは自分の洞察力が試される機会に出会うでしょう。あなたが受け取った直感を正しく判断できているか、本当にその行動で間違っていないか、不安に思うかもしれません。しかし、あなたの洞察力は間違いなく正しく働いています。そう信じるチャンスを得たと思ってください。信じれば信じるほど、あなたの洞察力は冴え渡ります。




◆てんびん座
19.LIGHT「光」
今週、あなたには幸運があります。じっと身構えている必要はありませんが、目を凝らしてサインを見逃さないようにしましょう。どこからか吉報があるとか、何か期待していたことが起こるとか、そういった先入観なしに、ただ来たものを受け取ってみてください。それがあなたの待ち望んでいたものの可能性もあるからです。




◆さそり座
紫7.Stand Your Ground「立場の固守」
今週、あなたは、争いごとに勝つ暗示が出ています。あなたの信念の勝利と言えます。そのために重要なことは、自分が本当に信じていることを貫き通すことです。もう一度あなたの立場を確認してみてください。そして、なぜあなたがその出来事と出会っているのかを少し思い巡らしてみてください。そうすれば、「争いに勝つ」という表面的なことだけではなく、その出来事が魂の要請で起きた、という視点で見ることができるでしょう。




◆いて座
紫1.Passion Ignited「燃え上がる情熱」
今週、あなたは、魂が震えるような出来事に出会うでしょう。胸の辺りが熱くなったり、恋をしたような感覚がそれです。その感覚に出会ったら、その方向へ進んでみましょう。途中で、怖い思いに出会うかもしれませんが、それは方向が合っている証拠です。何を怖がっているのか確認して、また進み出しましょう。




◆やぎ座
1.Base Chakra「第1チャクラ」
あなたの思いつきを行動に移してください。それによって、滞っていると感じていたことが、思いのほか簡単に片付くことに気づくと思います。最初はめんどくさく感じるかもしれませんが、小さなステップでも構いませんのでやってみてください。思いついたこと全てを実行しなくても、小さなステップだけでも、堰き止められていた流れを押し流す効果があります。




みずがめ座
16.DISRUPTION「崩壊」
あなたは今、何から自分を守ろうとしていますか?自分のどのような部分を守ろうと感じているでしょう。自分の守りたい部分というのは、劣等感、コンプレックスの表れでもあります。なぜそのような劣等感を抱くようになったのか、探れるようなら探ってみてください。そうすれば、守る必要がないと気づくかもしれません。あなたは本来、自分を守る必要などないのです。守ることがなくなったと感じたら、そのときオープンマインドでいることができるようになるでしょう。




うお座
赤9.Material Harvest「物質面での収穫」
今週、あなたは臨時収入を得るかもしれません。もしくは、人から何かをもらったり、食事に誘われるかもしれません。物質的な喜びは、あなたの日頃の行いが良かった現れです。感謝して受け取り、自分の方向性が正しかったことを認めてください。ちょっとした喜びだと感じても、感謝は欠かさないでください。その感謝が新たな喜びをもたらしてくれるからです。