2月13日〜2月19日の星座別週間占い

今週から、また元のサイキック・タロット・オラクルカードだけの占いに戻しました!
アカシックレコードカードでのリーディングはちょっと負担だったんですね〜^^;
その代わり、カードリーディングのメニューにアカシックレコードカードのみのメニューを増やそうと思います!


それから、遅いかもしれませんが、カードの色について説明します。
カードの数字の前に、色が付いているものがあります。
それらは、以下のような意味がありますので参考にしてください^^


紫=魂 緑=感情 藍=精神 赤=物質


では、それをふまえて、今週の占いどうぞ〜!


◆おひつじ座
2.Sacral Chakra 「第2チャクラ」
先週と同じカードが出ました。今週もこのチャクラの働きが運勢の鍵を握るようです。異性との関わりを意識するか、自分のセクシャリティーを磨くことを意識してください。あなたがその性別として、魅力的になれる流れのようです。
◎ラッキーカラー:オレンジ




◆おうし座
12.SACRIFICE 「犠牲」
今週は、自己犠牲を体験するかもしれません。自己犠牲は、自分がその意味を理解し、決心することによって、喜びや楽しさという感情を生みます。そのテーマがやってきたならば、まず受け入れ、能動的にこなしてみましょう。
◎ラッキーシンボル:ハイビスカス




◆ふたご座
1.Base Chakra 「第1チャクラ」
今週は、体を動かすと物事が進みやすいでしょう。普段、何かをする際に考えがちならば、意識的に最初に思いついたことをしてみてはどうでしょうか?気が進まなければ、二番目に思いついたことをしてみてください。
◎ラッキーカラー:赤




◆かに座
9.SOLITUDE 「孤独」
今週は、一人になって考えてみる機会を得られそうです。そこで何を考えるかは、その時々のテーマに沿ったものになるでしょう。あなたは孤独を感じるかもしれませんが、充実感も得られます。その機会を楽しみましょう。
◎ラッキーシンボル:柱




◆しし座
赤2.Movement, Choices, Decisions 「移動、選択、決心」
今週は、何かと選択ということを意識するかもしれません。普段から選択という行為を辛いものと感じているなら、この際、選択を楽しむにはどうしたらいいのか試行してみましょう。そこから自信が生まれます。
◎ラッキーシンボル:扉




おとめ座
緑4.Discontent & Boredom 「不満と退屈」
今週は、不満や退屈といった感情と向き合うことになりそうです。それらは、あなたが今自分の本当にしたいことを出来ていない感覚から生じます。なので、誠実にこの感情に向き合うことで、自分が何をしたいのか知る機会を得られます。
◎ラッキーカラー:虹色




◆てんびん座
4.Heart Chakra 「第4チャクラ」
先週に引き続きチャクラのカードが出ました。今はあなたのチャクラの働きに注目するときなのかもしれません。ハートチャクラは感情を表します。あなたの感情面のバランスを取ることを優先させましょう。
◎ラッキーシンボル:ダビデの星六芒星




◆さそり座
紫6.Victory & Success 「勝利と成功」
今週は、向かうところ敵なしというような運気のようです。勝利のラッパが吹き鳴らされ、あなたの成功が約束されます。具体的には、あなたの願いが叶うようなサインが随所にあるでしょう。それを見逃さず、掴んでください。
◎ラッキーアイテム:トランペット




◆いて座
8.POWER 「パワー」
今週、文字通り力が必要とされる一週間のようです。力と言っても、腕力ではなく、意思や決意といった思いの強さを試されます。試される機会は、それにふさわしい力を持つ人のところへ来ます。その機会を自信へと変えましょう。
◎ラッキーシンボル:ライオン




◆やぎ座
緑3.Rejoice in Celebration 「祝福の喜び」
今週は、あなたに祝福の時が訪れます。具体的に言えば、心許せる仲間と楽しいときを過ごせる機会が訪れるかもしれません。金銭のこと、時間のことを心配するのを止め参加してみてください。きっとその後に繋がる話があります。
◎ラッキーアイテム:ワイングラス




みずがめ座
7.TRIUMPH 「勝利」
今週は、あなたの勝利の目前です。目標達成や願望成就に向けてひた進んでください。脇道に逸れたいような気持ちになるかもしれませんが、油断は禁物です。すぐに本道へ帰ってくることを決意できるのなら脇道に行くのもありでしょう。
◎ラッキーシンボル:フラッグ




うお座
14.PATIENCE 「忍耐」
今週は忍耐のしどころのようです。必要な情報は入ってくるものの、それがいつ役立つのかは分からないかもしれません。気長にそれが生かせるところを探していきましょう。ときに、ワクワクしながら待つことを楽しみましょう。
◎ラッキーアイテム:花


人気ブログランキングへ


↑人気ブログランキングに参加しましたー!
ポチッとしていただくと、励みになります^^
いつもご覧いただき、ありがとうございます!