適材適所によるエネルギーの変化

僕の住む札幌では、大通公園で夏恒例のビアガーデンが始まりました。
歩いて家に帰る道すがら、楽しげにお酒を飲んでいる様子を伺うと、北海道の短い夏を楽しもうとはしゃいでいる大人達に無邪気さを感じます。


最近、仕事場で感じたことですが、やはり人には適材適所というものがあると実感しました。
派遣の仕事で短期間の職場だったのですが、派遣先のスタッフの方の指示で主に動いていました。
最初に着いた配置では、とても働きづらく、心が折れそうな思いを何度もしました。
仕事では、努力よりも結果が評価されることを知っていましたが、どのように努力すれば結果を出せるのか全く分からず、途方に暮れていました。
しかし、最終日に新たな配置の指示があり、その配置で仕事をすると、まるで水を得た魚のごとくエネルギーが湧き、積極的に仕事をすることができました。
同じような業務の中で、ちょっとした配置の違いがここまでの実感の違いを生むとは驚きでした。
このようなちょっとした仕事でも、これだけのインパクトがあるのだから、世の仕事では、どれだけ低エネルギーな状況に置かれた人がいるのか、と考えて、それを正すだけでも今の世の中の閉塞感を変えることができるのではないかと考えました。


日付変わって、昨日、参議院選挙が終わりましたが、政治家や今まで日本を牽引してきた大企業に変わることを求めるよりも、このような身近なところの適材適所を、より効果的に配置替えすることを意識する方が生産的だと思います。
また、自分がどのような場所で力を発揮できるのかを知るためにも、いろいろな場所を体験しておくことが必要だとも思いました。
苦しいながらも、経験を得られた仕事でした。




☆★スカイプタロットリーディング★☆

スカイプで直接話しながらカードリーディングを行います。
カードは随時スカイプのチャットで共有します。
また、もし可能であればWebカメラで対面リーディングを行います。
電話が苦手という方でも抵抗なく話をできるのではないかと思います。

料金は 4000円/1時間 です。

先にメールで予約していただきます。
時間は、20時から24時の間で承ります。
※詳しくはこちら。

★タロットリーディングサービス★

ご相談内容についてタロットカードを引き、リーディング、アドバイスをさせていただきます。
4種類のカードからご指定いただいたカードを使いリーディングを行います。
また、リーディングで出たタロットの図柄を画像でお送りします。
そして、簡単なチャネリングメッセージもお付けします。

料金は 2000円/1件 です。

※4種類のカードなど詳細はこちら。

チャネリングサービス☆

ご相談内容に対して、チャネリングによるメッセージをお伝え致します。

料金は 1000円/1件 です。

チャネリングに関する詳細はこちら。

ご希望の方は下記メールアドレスまで、宜しくお願い致しますm(_ _)m

writing.automatically@gmail.com

※鑑定・メッセージは基本的に一週間以内にお送りしております。