魂の年齢

リクエストがありましたので、一つ前の日記について、タロットで検証をしてみました。(この場合のタロットは、ダウジング的な意味で使っています)
まず、


Q.僕の魂の年齢は幼いですか?

上段の三枚の内、二枚が逆位置なので答えは、YESです。
簡単にリーディングをしてみます。


上段の一番左に出たのは「悪魔」のカードです。
悪魔のカードには三次元(物質的な)という意味合いがあります。
逆位置となっているので、過去、三次元的世界にはいなかった、ということでしょうか。
解決カードは、「月」のカードです。
この質問の場合、解決カードは三次元的世界へ生まれる手段というような意味になるかと思います。
月のカードには、夜とか夢、というような意味があるので、眠るような感じで三次元的世界へ生まれたんでしょうか。


上段、悪魔のカードの右に出ているのは「世界」のカードです。
現在、この世界に来れて喜んでいる、という意味合いかと思います。
世界のカードには、喜びとか願いが叶うというような意味合いがあります。


上段、一番右のカードは「星」のカードです。
未来に希望に溢れている様子でしょうか。
まだ、若くてやる気に溢れているのかもしれません。
星のカードには、希望という意味があります。


今回、リーディングの練習用として、新しく買ったカードも使ってみました。
これです。

サイキックタロットオラクルカード日本語版

サイキックタロットオラクルカード日本語版



出たカードは、燃え上がる情熱、というカードです。
小アルカナの魂のカード、というカテゴリーのカードです。
魂のことについて聞いているので、バッチリですね。
リーディングとしては、上記の通り、若い魂だからか、意欲に溢れ、情熱的なんだと思います。
自分のことなんですが、自覚ないですね(笑)