ギャラクティック・ルーツ

先日コメントでPANDORAのifさんよりリクエストがあった内容を、カモワンタロットで観てみました。


Q.僕は元は宇宙人でしたか?

最初に引いた、上段右のカード三枚中二枚が正位置となっています。
なので、答えはYESです。
簡単にリーディングをしてみます。


上段の一番左のカード「神の家」と、その右のカード「皇帝」を併せてリーディングすると、昔住んでた星で大変化を体験したんじゃないかと思います。
皇帝はその頃の僕を表し、神の家は大変化を表していると読みました。
当時の僕が、大変化を見ているような感じですね。
それで、その星を出ざるを得なくなった。


皇帝のカードの右に出ているのは「正義」のカードです。
逆位置になっているので、意味としては「決断に迷った」でしょうか。
正義のカードには決断する、という意味があります。
地球に来ることを渋っていたんですかね。
その下に出ているカードは、「力」のカードと「星」のカードです。
最終的には希望を抱いて地球に生まれることを決意した、と読みました。
力のカードには決意する、という意味がありますし、星のカードには妊娠とか、子供を産むというような意味があります。
誰かに説得されたのかもしれません。


最後、一番右に出ているカードは、「斎王」です。
このときのことを知るには、チャネリングするか、してもらう必要があるのかもしれませんね。
斎王は、高次のメッセージを受け取る、というような意味がありますので。


さらに質問しました。


Q.僕は今回地球に初めて来たのですか?

三枚の内、二枚が逆位置なので、NOです。


一番左に「13番」のカードが出ています。
これは、死と再生を表しているので、少なくても一度は転生していそうです。


その右には「斎王」のカード、「吊るし」のカードが出ています。
逆位置であることを考えずに読みますが、地球での経験を蓄積して楽しんでいる、と僕は読みました。
斎王には、知識を蓄える、というような意味があります。
また、吊るしには、逆境なども発想を転換して楽しむ、というような意味があります。


僕の魂は何度か転生をして、楽しんで経験を積んでいるようです。


なぜ地球に来たのかをサイキックタロットで観てみました。

ハートチャクラのカードです。


愛を体験するために来たんですかね・・・
宇宙にも愛はありますが、そもそも愛とは神のエネルギー、すなわち宇宙のエネルギーだそうです。
つまり、宇宙に居れば当たり前に存在する空気みたいな物ですね。
地球に来ると、それが当たり前のことではなくなる。
意識して繋がらないと体験できません。
だから人はそれを特に「愛」と呼んで、何とかして味わおうとします。
制限をつけることで返ってその有り難さを味わうことで感謝の心が生まれますよね。


ちなみに人が愛を感じるのは主にハートチャクラです。
胸にあるチャクラですね。
訓練している人は、肉体的な体ではない体(エーテル体とか)で感じることができるのかもしれません。
ハートチャクラを意識したり開くのに、ハトホルの書が役立ちました。

ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ

ハトホルの書―アセンションした文明からのメッセージ


また、僕の友人が持っていましたが、このカードならば、自分がどの星から来たのか分かるかもしれません。

ギャラクティック・ルーツ・カード ([バラエティ])

ギャラクティック・ルーツ・カード ([バラエティ])

  • 作者: リサ・ロイヤル,デイビッド・カウ,鏡見沙椰(かがみ・さや)
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
詳細はこちら。
これはおもしろいカードでした。
僕自身のことは占ってないのですが、友人のことを僕が引いたときは、琴座のベガが出ました。
その友人も、前日に自分のことを観たとき、同じカードを引いたとのことです。
今度会って触らせてもらえたら自分のことも観てみたいと思いました^^