シンクロニシティー 〜マグダラのマリアとコノハナノサクヤビメⅢ

☆12月16日。
同日、ある方にギャラクティック・ルーツ・カードで魂の出自を観てもらいました。

ギャラクティック・ルーツ・カード ([バラエティ])

ギャラクティック・ルーツ・カード ([バラエティ])

  • 作者: リサ・ロイヤル,デイビッド・カウ,鏡見沙椰(かがみ・さや)
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 単行本
  • 購入: 3人 クリック: 30回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
僕は、


52
地球
現在


と出ました。


地球でやることがあるので、ここに骨を埋める覚悟で来たのかな?と思いました。


だから、
「あなたの魂の出自はどこなの?」
と聞かれても、
「僕の出自は地球です」
と答えたんでしょう。
なんとなく、自己申告制っぽいと感じたのでw


☆12月21日。
ギャラクティック・ルーツ・カードの結果については、なるほど、と思ってそのままでした。
しかし今日、とあるサイトを観ていると、ギャラクティック・ルーツ・カードの枚数(108枚)とオーラソーマのボトル数(108本)が同じであり、カードに現れている数と、オーラソーマの意味とが非常にリンクしているという情報を得て自分のカードの数を調べてみました。


というか、その情報はずっと掲載されていたのですが、見ていませんでした・・・
イマイマにキが入っていなかったんでしょうか?;;


気を取り直して、
出たオーラソーマのボトルは、


B052 Lady Nada:レディナダ


イエス・キリストが生きていた時代に、マグダラのマリアとして生きていたアセンデッドマスターの名前だそうです。
なおかつ、イエスとはツインソウルだということです。(ツインフレームとも言われるそうです。違いが分からない・・・)


僕は、このボトルの、感情的レベルの意味に注目しました。


「母性の、より抽象的に言えば、女性性役割モデルが持つ様々なポジティブな側面を統合できるように手助けします。」


お!
聖なる予言を読んで感じていた今の僕の課題とシンクロしました^^;
まだ意味はよく分かっていませんが・・・


他にも意味がありましたが、女性性について、今の僕に必要な情報がもたらされました。


そして同じ方に再度、ギャラクティック・ルーツ・カードで、地球に生まれる前にはどこの星にいたか、ということを、聞いていただきました。
すると出たのは、


95
シリウス
未来


僕はシリウスから覚悟して地球に来ていたんですね。
先日誘われてプラネタリウムに行くことがあったので、シリウスの場所はがっちり把握しましたよ(笑)


そして、95番のオーラソーマボトルを見ると、


B095 The Archangel Gabriel:大天使ガブリエル




・・・・・・




(゚ロ゚屮)屮ビックリ!!(顔文字は初ですねw)
びっくりしました(笑)
最初に書いたメッセージをくれた方とシンクロしましたね。
恐らく、シリウス時代はガブリエルからの支援を受けていた。
そして僕は地球に来ました。
しかし、僕の魂は地球に来てからまだ日が浅いので、ガブリエルはサポート役として見てくれているんじゃないでしょうか。