美女からメッセージ 〜マグダラのマリアとコノハナノサクヤビメⅠ

おもしろいシンクロの流れがあったので、書いてみたいと思います。
とても長くなったので、いくつかの日記に分けます^^;


☆12月8日。
友人のセッションを受けました。


その人は前世で宇宙人だったり、クロ○リーの一番弟子だったり、安部○明の家に三日日間下宿して陰陽道を叩き込まれたりした人です。(ブログです。→http://ameblo.jp/a-tanasami1015/


その時、守護霊、天使、先祖霊でも誰でもいいので、僕にメッセージのある人はいませんか?
という質問をしました。
何かのメッセージがあるようなタロットカードが出ていたのでセッションを受けたところもあったからです。(値上げ前に受けようと思っていたところも・・・w)


そこでメッセージをくれたのは、大天使ガブリエルとコノハナノサクヤビメでした。(本当かどうかはさておき)
美女二人からメッセージが来てるから大丈夫と友人は笑っていました・・・
どうゆう意味だったんだろう・・・



☆12月10日。
別な友人から最近記事にしまくっている「聖なる予言」を借りました。


その日に、札幌のジュンク堂で最上階からバーッと本を眺めていたとき(相当な暇人です;)「マグダラの書」という本が気になりました。
中身を見てみると、イエスマグダラのマリアと呼ばれた女性とのことについてチャネリングした本のようでした。
帰って調べると、家から徒歩五分のところにある図書館にマグダラの書の蔵書がありました!!
これは読まねばっ!!(まだ読んでいない・・・)


続く・・・