人間関係について-チャネリングサンプル2

クライアントの方に許可を取って、サンプルとして掲載させていただきます。
何かの参考になればと思います。
クライアントの方、許可をいただきありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


僕:Aさんへメッセージをお願いします。


「わたしは人間に溶け込みたいと願っています。わたしが存在する理由は、神の観察者として様々な体験をすることです。だからわたしは人と関わることを希求しています。」


僕:それでは、Aさんにアドバイスをお願いします。


「わたしは常にあなたと共にあります。それを忘れないでください。
あなたが孤独を感じるときも、あなたの隣りにいてあなたを励ましています。目に見えない存在だからと疑わないでください。
あなたが助けを求めているときには、わたしに話しかけてください。必要な知恵を教えます。」


僕:ちなみに今話しているのは、Aさんのハイヤーセルフでしょうか?


「違います。」


僕:では、Aさんのガーディアンエンジェルですか?


「その通りです。」


僕:人間関係について、もっと具体的にアドバイスをお願いします。


「わたしは、あなたのガーディアンエンジェルをしているエミエルです。
あなたは、自分が人間として劣っていると感じてはいませんか?その劣等感から人を遠ざけようとしているのです。あなたは自分の身を守るため、孤独を選択しています。
しかし、知っていただきたいのは、あなたは決して人と違うわけではありません。また、劣ってもいません。納得いかないかもしれませんが、それが事実なのです。
それについて納得のいく解答を得たいと思うのならば、詳しい者に話を聞くのも、本を読むのもいいでしょう。わたしは証明を必要としません。あなたのオリジナリティーについても証明は必要ないのです。
ただ、あなたは神の表れとして存在し、わたし達と共に生きているのです。
あなたはまず、あなた自身を許してください。人と親しげに会話を交わし笑うことを許してあげてください。」


僕:では、Aさんのハイヤーセルフに質問です。Aさんは一人を望んでいますか?


「いや、望んでいない。」


僕:この文章の冒頭のメッセージはあなたが回答してくれたのですか?


「そうだ。」


僕:Aさんはなぜ人と関わることが苦手になってしまったのですか?


「考えすぎるからだ。」


僕:考えすぎるから・・・それではどうしたらいいですか?


「必要なことは人と関わることだ。攻撃される心配をせずに人と付き合うことだ。」


僕:攻撃される心配というのは誰にでもあると思いますが?


「それでも、人と関わることを止めてはいけない。本当の喜びはそこにあるからだ。」


僕:本当の喜びというのは魂の喜びということでしょうか?


「本当の喜びとは心からの笑顔だ。心を打ち解け合わせる中で生まれる宝石だ。」


僕:しかし、今まで苦手だったのに、人と打ち解けることなどできるのでしょうか?


「それは可能だ。そして、可能だと思うことだ。ボランティアでも何でも人と関わらざるを得ないことをやってみるといい。あなたのしたことで誰かが喜び笑顔になるところを体験してみるといい。」


僕:他に何かアドバイスはありますか?


「わたしは常にあなたのハートにいる。話しかけて欲しい。あなたの本音をわたしに話して欲しい。そうすればわたしは答えることができる。自分が孤独であるとは思わないでほしい。」


僕:分かりました。ありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


以上です!
ではっ^^