自分の内面を浄化することについて

クライアントの方に許可をいただいて、掲載いたします^^
クライアントの方、ご協力ありがとうございますm(_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


僕:質問です。内面浄化を進める上で気をつけること、またMさんは浄化できているのかを教えてください。


「では、私が答えましょう。あなたの浄化は完璧です。ただ一つ、惜しむらくは、それを楽しんでいないことです。あなたがなぜ浄化をしているのか、その意図を明確にしてみてください。そしてそこに、あなたの心からの喜びが反映されているのかを見てください。あなたが苦しみや義務感から逃れたいと思っていないかを感じてください。
私達はいつでもお手伝いをします。恐れずに名を呼んでください。そして、あなたの喜びの手伝いをさせてください。」


僕:あの、浄化が完璧だと言い切ってしまっていいのでしょうか?その心を教えてください。


「分かりました。人は内面に葛藤を抱えやすい存在です。それは、神から分離しているという夢を見ているからですが、それが孤独や苦しみを産み出してしまうのです。あなたの言う浄化とはこの浄化のことを指しています。そしてそれは、単に意図するだけで行われるものなのです。なぜなら、私達からの愛は常にあなた方に注いでいます。太陽の光はすべての者に分け隔てなく注ぐのです。」


僕:しかし、瞑想やチャクラクリーニングなど、内面の浄化を行う方法はたくさんあるではないですか?意図するだけという方法で叶うのですか?


「叶います。方法とは、こう考えてください。内面が浄化されるというシチュエーションを受け入れやすくするためのテクニックです。」


僕:・・・大胆な話ですね・・・


「分かっていただきたいのは、私達は決してあなた方を見捨てているわけではありません。むしろあなた方を常に応援したいのです。しかし、それをあなた方が意図しなければ、私達は手を貸すことはできません。そして、私達が手を貸すことができれば、あなた方の希望を叶えることもたやすいのです。」


僕:まとめると、自己を浄化するには、どんな方法を取ってもいいが、まず自己を浄化すると意図することが大事ということですね。そして、更に重要なことは、あなた方の存在に遠慮せずに手伝ってもらう、ということですね。


「そうです。そして、付け加えますが、私達は決してあなたのやることを否定しません。あなたが楽しいと感じることが私達の何よりの宝であり、喜びなのです。」


僕:分かりました。他に自己を浄化するに当たって、何かアドバイスはありますでしょうか?


「自分の内面を見てください。ただ見るだけで構いません。そこに評価は必要ありません。それによってあなたの内面をクリアーにすることができるでしょう。そうすることでよりシンプルに自然に振舞えるようになります。そして、重要なこととは、そのシンプルさの中にこそ存在するのです。」


僕:ありがとうございました。最後にお答えくださった方のお名前を伺ってもよろしいでしょうか?


「はい。メタトロン、ミカエル、ガブリエルです。」


僕:連名ということですね。


「はい。私達が得意な分野を担当しながら一体として答えました。」


僕:回答していただいて、ありがとうございました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


何かの参考になれば、幸いです。