ペンがなくなった・・・

ネタがなくなったわけじゃなくて、大切にしてたペンがなくなったんです!
いつも「モーニングページ」を書くために使っていたペンです。
とても書き易く気に入っていました。
思い当たるふしがあるので明日連絡してみようと思いますが、その前に、このことについてサイキックオラクルタロットで観てみました。


まず、現状と未来とアドバイス、三枚引いてみました。

現状:「TRUTH」。真実という意味のカードですが、人物が絵の奥にある宇宙に向かっている図柄ですので、僕がペンへ向かっている、と読めます。
気持ちも勿論向かっていますし、明日思い当たるふしへ連絡しようとしているので、行動も対象へ向かっています。
しかし、このカードでは結果は見えません。


未来:「Discontent&Boredom」。意味は「退屈と不満」です。
結果が思わしくないという意味だと読みました。
しかし、後ろから虹色の光が射し込んでいるので、望みはあるのではないか?


アドバイス1:「Sacral Chakra」。第2チャクラです。
純粋な喜びや楽しみ、快楽を意味しています。
これだけでは分からないのでもう一枚、アドバイスに引きました。

アドバイス2:「PATIENCE」。忍耐という意味のカードです。
上のカードと併せて解釈すると、日常を楽しみながら、忍耐強く待ちなさい。といったところでしょうか。


しかし、待てばペンが向こうから来るのか?という疑問があったので更にカードを引きました。

アドバイス3:「Deception&Envy」。「偽りと嫉妬」というカードです。猜疑心といった意味でしょうか。
僕の感情を言い表しています。バシッと言い当てていますね^^;
アドバイス4:「Solar Plexus Chakra」。これは第3チャクラのカードです。
感情、信念や自信といった意味があります。この場合は、戻ってくると確信する。信じる。という意味でしょうか?
アドバイス5:「WISDOM」。知恵という意味のカードです。
このカードを引く前に、「ペンが戻ってくると確信することで、本当に戻ってくるのか?」と質問しました。それへの答えです。
このカードを見たとき、白い犬が本を持った人(知恵のある人)を連れて来ているように感じました。つまり、信じて待つことで、ペンが大いなる知恵を連れて戻ってくるという意味かな。


結論としては、ペンが戻ってくると信じ、日々を楽しんで待ちなさい。というところですね。
素直に従ってみましょう!
結果がどうなるか、楽しみですね^^
ではっ!