Oリング

僕は今、一人Oリングを使って直感能力を取り戻すリハビリをしています。
※一人Oリングについてはこちらで記事にしました!
→思い込みの修正−シータヒーリング ヴァイアナ・スタイバル著


Oリングとは何か、思うところがあって自分で確認してみました。
なお、これは僕が一人Oリングで確認した内容なので、参考程度に読んでみてください!^^


Q1.Oリングは、ハイヤーセルフから回答を得ています。
→NO
Q2.Oリングは、魂から回答を得ています。
→YES


・・・・・・


魂とハイヤーセルフって違うの?!
って思ったあなた。
僕も、魂とハイヤーセルフは一緒だと思っていましたが違うようです^^;
以前、ハイヤーセルフも自我も魂が創ったものだ、という情報をバシャールの話か何かで見ました。
階層的に言えば、自我とハイヤーセルフがあって、その上に魂(ソウル)、その上に大霊(オーバーソウル)がある、という感じじゃなかったかな〜・・・
そこで、こんな質問もしてみました。


Q3.Oリングでは魂の知っていることなら何でも回答が得られる。
→YES
この回答で気をよくして色々と訊いてみました!
では、調子に乗って訊いたQ&Aの数々をどうぞ(笑)


Q4.レムリア大陸は日本海ムー大陸は太平洋にあった。
→YES
Q5.レムリアはムーから派生した。
→YES
・(色々な質問の結果)ムーは33000年前から16000年前まで続いた。
・(同上)レムリアは23000年前から13000年前まで続いた。
Q6.私の魂にはムーで生きていた過去世がある。
→YES
Q7.私の魂にはレムリアで生きていた過去世がある。
→NO
Q8.私の魂にはアトランティスで生きていた過去世がある。
→NO
・(同上)僕は過去世で、ムー文明の作家をしていた。
・(同上)僕は過去世で、12000年前のエジプト・テーベにあたる土地で錬金術師をしていた。(ちなみにトート神のエネルギーと繋がりがあったそうです。ジュネさんに訊いたことがありました)
アトランティスは16000年前から13000年前まで続いた。
アトランティスとムーは接触がなかった。
アトランティスの祖は宇宙人。
・ムーやレムリアの祖は地球人。
・日本人のDNAはレムリア人と繋がりがある。
・アラブ人のDNAはアトランティス人と繋がりがある。
・ムーで言う作家とは、音と絵で歴史書を編纂したりしていた。今で言えばアーティスト。


とまあ、こんな感じです。
しかし、これらはオマケのようなものであって重要なことは、Oリングが魂とコミュニケーションを取るツールとして使えるということです。
直感は魂の言語と言われます。
その直感を十分に拾うのは、今の僕では難しいです。
そのために始終Oリングを使って選択をしています。
これは僕にとっての実験なので、趣味みたいなものなのですが、リハビリにはなっていると思います。
今のところマズイことにはなっていません。
今の予定では5ヵ月後辺りにOリング無しで十分に直感を拾えるようになるようです^^
ということで、また何かおもしろいことがあったら報告します!
ではっ!