10月31日〜11月6日の星座別週間占い

◆おひつじ座
青5.Conflict&Defeat「争いと敗北」
今週は無理なことをして疲れてしまうことがあるかもしれません。潔く諦めてしまうにしても、がんばってやり通すにしても、自分になんらかのご褒美を用意しておくと疲れを癒せます。重要なことは、そのときあなたの精神が何を求めているかを知ることです。諦めることも、がんばることも、どちらがより後悔しないかを自分の本心に従って決めてください。それによって同じ無理なことをしても次へ向かう活力が違います。




◆おうし座
1.Base Chakra「第1チャクラ」
今週は、自分の生活の基盤を見直すのに適しています。どのようなことをしているにせよ、自分が何に寄って生きているかを把握することは、現状を把握する良い手段です。そして、それをどう評価するにせよ、次にどうゆう行動を起こすかを決めやすくなります。現状を知る、とは自分の生活全般が何によって支えられているかを知ることと同義です。




◆ふたご座
17.HOPE「希望」
今週、あなたが何かを受け取る番です。あなたが何に取り組んできたにせよ、十分に期待した結果を受け取ってください。それが何であれ、今のあなたに相応しい結果なのです。その結果によって次に何をすればいいのか分かるようになります。それが新たな希望となって、あなたの生きる推進力になるでしょう。恐れず結果を受け取ってください。




◆かに座
紫2.The Wating Game「根競べ」
今週、あなたはやきもきすることを経験するでしょう。つまり、結果を期待する余り、いても立ってもいられなくなる状態になります。その状態のとき、不注意からのミスに気をつけてください。結果は必ず出ます。そして、それはあなたが行ってきた通りのものです。期待し続けるなり、注意をそらすなりどのように対処するかは自由ですが、あなたが行ってきた通りの結果を受け取るのだ、ということを意識してください。




◆しし座
緑6.Memories of Love「愛の思い出」
今週、あなたは懐かしい友人、知人に出会うかもしれません。その出会いがどのような意味をもたらすのか、注意してみてください。その出会いは必ず、あなたの疑問への答えとなっているはずです。その懐かしい友人、知人と過ごした日々の中に忘れていた思いが隠されているのか、はたまた、あなたの遭遇しているトラブルの原因が、そのときと同じ理由なのか。たとえその人に声をかけなかったとしても、その人とのことに思いを巡らすことで、必要な答えが得られるでしょう。




おとめ座
青8.Trapped in Fear「恐れのとりこ」
今週あなたは、恐ろしい出来事に出会います。恐ろしい、とは、しかし、主観的な感情です。例えば、トカゲが恐ろしい人もいれば、美人が恐ろしい人もいることでしょう。その恐ろしさの出元を探ってください。それによって、単に恐ろしいだけの出来事から、あなたは知恵を掴むことができるのです。あなた自身の恐れがどこから来るのか、という首根っこを押さえてしまえば、恐るるに足らず、です。




◆てんびん座
紫6.Victory&Success「勝利と成功」
今週のあなたは絶好調です。そうではないと感じるならば、あなたの期待がそう思わせているだけじゃないかと疑ってください。勝利のラッパが聞こえるでしょうか。成功とは最高の贈り物です。あなたが成功のときをどのように過ごすのか。どのように過ごすにせよ、成功とは次の始まりのときを告げます。勝利のラッパとは新たな挑戦を表す合図でもあるのです。十分に勝利と成功のときを味わったなら、サッと気分を変え、次に備えてください。




◆さそり座
0.NEW BEGINNINGS「新たな始まり」
0番とは、タロットでは「愚者」を表します。何も期待せず、何も恐れず、ただやみくもに自分の目標へひた走る。成功も挫折もしらない、純粋な存在の象徴です。このサイキックタロットオラクルカードはタロットの原型をモチーフにしているので、同じような意味も併せて持ちます。つまり、今週のあなたは「愚者」のようにひたむきになれる暗示が出ているのです。このように何事にも左右されずひたむきに走れるようなときは、無敵です。目標がある方は、ただそれだけを追い求めてください。特にさしたる目標がない方は、そのときそのときの状態を純粋に楽しんでください。




◆いて座
緑2.Spritual Union「心の絆」
今週、「魂の伴侶」に出会えるかもしれません。そう聞くと驚くかもしれませんが、人との出会いはいつも突然現れ、驚かされます。重要なことは、どんな人に出会っても、自分に心を開いている、ということです。見かけや肩書きで判断してしまいがちですが、あなたの心はどのように言っていますか?高鳴っていますか?それとも、静かに冷静にその状況を見守っていますか?冷たく、うんともすんとも反応しませんか?既婚の方は、人生で重要な人物に会うきっかけを得るかもしれません。あなたの心を信じてください。




◆やぎ座
2.INTUITION「直感」
今週は、実験として、自分の思いつくままに行動してみませんか?すべて、とはいかないまでも、ふと思いついたことをやってみて!というメッセージだと捉えてみてください。あなたの扉を開くのは、いつも「ふとしたこと」であると考えてみてください。思い当たるふしはないですか?あなたはもうすでに直感を得ています。心を閉ざさずに、行動を起こしてみましょう。




みずがめ座
赤4.Firm Foundation「揺るぎない基盤」
今週のあなたは、堅実な手段を取るとうまく行きやすいでしょう。堅実である、と感じる手段、ということです。あなたは今、安心感を求めています。何か、挑戦をしたり、不慣れなことをするよりは、慣れていて堅実であると感じる方法で物事をすることで、自分のやり方を再確認するにはいい時期です。周りの価値観に影響されて、背伸びをするのではなく、あなたにとって一番しっくりくるのはどんな方法かを考えてみてください。



うお座
紫5.Obstacles&Challenges「障害と難題」
「難題」と聞いて何を思い浮かべますか?難しい数学の問題でしょうか。それとも、手強い上司やクレーマーでしょうか?どのような「難題」にせよ、今のあなたに越えられないものなどあり得ません。しかし、障害や難題に出会っているときは、なかなかそうは思えないのです。そして、「自分には無理だ」と思うことこそ、あなたのパワーを奪うのです。カラ元気であっても、根拠のない自信であっても、「自分なら乗り越えられる!」と言ってみてください。起き掛けに言うと効果的です。そして元気に、難題を乗り越えて行ってください。今のあなたには、大いなる護り手がついてくれています。